タイではわしも考えた マイペンライ倶楽部

アクセスカウンタ

zoom RSS 不正使用

<<   作成日時 : 2014/08/29 07:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

代々木公園のあちらこちらで見かける看板。

画像

文脈的には「道路上での」〜「道路使用を禁止する」というくどい言い回しです。
が、もしかすると、道路の下では禁じない、という裏のら意味があるのかもしれませんw。

それにしてもこのあたり、いつのまにかブルーシートハウスがあちこちにできてをり。
さらに今朝はこんなニュースも。

「厚生労働省などは28日、東京都の20代男性と埼玉県の20代女性が、国内でデング熱に感染したことが新たに確認されと発表した。27日にも同県の別の女性が約70年ぶりに国内感染したことが確認されているが、新たに判明した2人はこの女性と同じ都内の学校に通っているという。3人には海外渡航歴がなく、いずれも東京・代々木公園(渋谷区)に行っており、同公園でウイルスを持つ蚊に刺されて感染したとみられる。」

くわばらくわばら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不正使用 タイではわしも考えた マイペンライ倶楽部/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる